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インターネット公売

更新日:2017年9月28日

インターネット公売とは

市税などに滞納があるために差し押さえた動産、自動車などの財産をヤフー株式会社が運営するインターネットオークションシステムを利用して入札、またはせり売りの方法で売却し滞納市税などへの充当を行う公売手続きです。入札の参加申し込みや入札などはすべて

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Yahoo!オークション(官公庁オークションせり売り)(外部サイト)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Yahoo!オークション(官公庁オークション入札)(外部サイト)」で行います。

※佐久市インターネット公売ガイドラインをご確認の上、ご参加ください。なお、買受代金納付前に滞納市税が完納されたときは、売却取消しとなりますので、ご了承ください。

  • せり売り(動産)
  • 入札(不動産)

日程

公売参加申込期間

平成29年9月28日(木曜)13時00分から平成29年10月16日(月曜)23時00分

入札期間 せり売り

平成29年10月23日(月曜)13時00分から平成29年10月25日(水曜)23時00分

入札  
買受代金
納付期限
せり売り

平成29年11月2日(木曜)14時30分

入札  

インターネット公売の手続き

落札後の手続き

公売財産の下見会

動産・不動産

  • 特に日時を定めての下見会は行いません。
  • 個別に対応いたしますので、ご連絡をいただき参加申込期間内において、別途日時等を打合せの後、物件を下見していただくことが出来ます。
  • 動産の場合、場所は原則「佐久市望月支所」になります。

佐久市望月支所
長野県佐久市望月263
場所の地図(外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Yahoo!地図情報にリンク(外部サイト)

連絡先電話:0267-62-3043(直通)

お気軽にご連絡ください。

インターネット公売に必要な書類

公売参加申し込み時に必要な書類

(代理人を定める場合に必要です。)

落札後に必要な書類

インターネット公売に関するお問い合わせ

インターネット公売に関するお問い合わせは、平日の午前9時から午後5時の間の電話のみとさせて頂きます。

電子メールでのお問い合わせには一切応じておりませんので、ご了承ください。

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お問い合わせ

総務部 収税課
電話:0267-62-3043
ファクス:0267-64-5761

お問い合わせはこちらから

本文ここまで


以下フッターです。

佐久市役所

〒385-8501 長野県佐久市中込3056
電話:0267-62-2111(代表) ファックス:0267-63-1680(総務部)
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