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平成29・30年度 物品購入等入札参加願の受付は、平成29年1月31日で終了しました。

更新日:2017年2月1日

受付は終了しました。

 佐久市が発注する物品の購入、製造、委託等の業務について、一般競争入札及び指名競争入札並びに随意契約における見積書徴取に参加を希望する方は、2年に一度、市が付与する入札参加資格を得る必要があります。
 平成29・30年度において、入札等参加を希望される方は、下記により「物品購入等入札(見積)参加願」を提出してください。
 なお、提出書類の様式及び営業品目区分を一部変更、追加していますので新しい様式を使用してください。

1 提出書類の配布

提出書類等は、ダウンロードしてご利用ください。(次の該当部分をクリック)

2 受付期間・時間

平成29年1月5日(木曜)から平成29年1月31日(火曜)まで【厳守】(土日・祝日は除く。)
午前8時30分から正午、午後1時から午後5時15分まで
郵送による受付は、書留郵便とし、提出期間内の消印のあるものに限ります。
注意:受付期間後の受付は一切できません。

※例年、受付締切日の直前は窓口が大変混雑します。受付期間中お早めに申請していただきますよう、ご協力をお願いします。

3 受付場所

佐久市役所(本庁)6階601会議室

4 有効期間

2年間(平成29年3月1日から次の定期審査まで)

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お問い合わせ

企画部 契約課
電話:0267-62-3084
ファクス:0267-62-2321

お問い合わせはこちらから

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以下フッターです。

佐久市役所

〒385-8501 長野県佐久市中込3056
電話:0267-62-2111(代表) ファックス:0267-63-1680(総務部)
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