このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

平成30年度の物品購入等入札参加登録の受付は終了しました。

更新日:2018年2月1日

受付は終了しました。

 佐久市が発注する物品の購入、製造、委託等の業務について、一般競争入札及び指名競争入札並びに随意契約における見積書徴取に参加を希望する方は、2年に一度、市が付与する入札参加資格を得る必要があります。
 現在の入札参加資格者は、平成29年1月の定期申請に基づき、平成29年度から平成30年度までの期間について資格付与していますが、新たに平成30年度に資格付与を受けようとする方を対象とした参加申請(中間申請)を受け付けます。
 すでに平成29年度に資格付与されている方は、今回申請の必要はありません。ただし、取り扱える営業品目に変更がある方は、下記により申請書類等を提出してください。

1 提出書類の配布

提出書類等は、ダウンロードしてご利用ください。(次の該当部分をクリック)

2 受付期間・時間

平成30年1月5日(金曜)から平成30年1月31日(水曜)まで【厳守】(土日・祝日は除く。)
午前8時30分から正午、午後1時から午後5時15分まで
郵送による受付は、書留郵便とし、提出期間内の消印のあるものに限ります。
注意:受付期間後の受付は一切できません。

3 受付場所

佐久市役所(本庁)4階 契約課 用度係

4 有効期間

1年間(平成30年3月1日から次期の定期審査まで)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

企画部 契約課
電話:0267-62-3084
ファクス:0267-62-2321

お問い合わせはこちらから

本文ここまで


以下フッターです。

佐久市役所

〒385-8501 長野県佐久市中込3056
電話:0267-62-2111(代表) ファックス:0267-63-1680(総務部)
市へのお問い合わせはこちら