このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

市役所本庁舎のトイレについて

更新日:2016年8月31日

意見:

本日初めてトイレを使わせて頂きました。市役所の再建がされる中、職員の皆さまのご人力の基、日々生活させて頂いていると感じています。ありがとうございます。
その中で、ハードの部分は、かえにくい部分だと承知の上ですが、職員の皆様が気持良くお仕事が出来るよう(おそうじは、いき届いているようですが)壁や床の塗り直しくらいはして頂けませんでしょうか。タイルの部分は、不要だと思われますので、職員の皆さまの日々のお仕事がより快適でありますよう望みます。
改めて、日々、お世話になっております。感謝致します。

回答:

この度は貴重なご意見並びに市政への深いご理解を賜り感謝申し上げます。
佐久市役所本庁舎は、耐震改修工事等、建物の構造的に重要な個所や老朽化している箇所の改修を優先的に進めて参りまして、本年3月に大規模な改修が終了したところでございます。
今後につきましては、ご指摘の「トイレ」に限らず、しゅん工後40年を経過する庁舎ですので、庁舎内各所で見受けられる老朽箇所を順次手当し、当庁舎を利用する多くの皆様が気持ちよく利用できますよう対応して参りたいと考えております。よろしくお願いします。
総務部 財政課 管財係

お問い合わせ

企画部 広報情報課
電話:0267-62-3075
ファクス:0267-63-3313

お問い合わせはこちらから

本文ここまで


以下フッターです。

佐久市役所

〒385-8501 長野県佐久市中込3056
電話:0267-62-2111(代表) ファックス:0267-63-1680(総務部)
市へのお問い合わせはこちら