このページの先頭です
このページの本文へ移動

店舗等利用促進券「がんばろう佐久!応援券」

更新日:2020年8月3日

店舗等利用促進券「がんばろう佐久!応援券」配布について

地域経済の活性化に向け、市内で使用できる店舗等利用促進券「がんばろう佐久!応援券」を1人当たり3千円分、全市民に配布します。

※令和2年8月3日(月曜)より、簡易書留にて順次配達が行われておりますが、発送数が多いため、すべての配達に最長で3週間程度かかる場合があります。

配布対象者

基準日(令和2年4月27日)に、佐久市の住民基本台帳に記録されているすべての方。
(特別定額給付金の申請に基づき世帯ごと簡易書留により送付します。)

配布内容

1人当たり3千円(5百円券×6枚綴り3千円分)

使用期間

令和2年8月1日から令和2年12月31日まで

使用できる店舗

「取扱店」を表示するポスターが掲示してある市内の店舗。
注記:取扱店舗については、応援券を送付する際に同封します。また、決定次第、市のホームページへも掲載します。

その他注意事項

応援券を生計同一者以外の第三者への転売、譲渡は絶対にしないでください。
応援券は再発行できませんので、紛失したり、破損したりしないよう注意してください。
特殊詐欺にご注意ください。市の職員が電話で口座情報を聞き出す、口座の暗証番号を聞く、ATMの操作をお願いする、などといったことは絶対にありません。

取扱店の募集(事業者向け)

応援券をお取り扱いいただくためには、店舗ごとに登録が必要です。
募集要項等詳細については、下記よりご確認ください。

お問い合わせ

経済部 観光課
電話:0267-62-3285
ファックス:0267-62-2269

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

ページの先頭へ