このページの先頭です
このページの本文へ移動

「第2期佐久市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の効果検証について

更新日:2022年5月16日

「第2期佐久市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の効果検証について

 市では、令和2年度から令和6年度までの5年間、更なる地方創生の充実・強化に向け、切れ目ない取組を進めるため、第2期佐久市まち・ひと・しごと創生総合戦略を策定し、具体的な取組を実施しているところです。
 総合戦略に基づく事業を着実に推進するため、PDCAサイクルを確立することが必要とされていることから、その進捗について評価し、今後の施策や事業の改善に活用します。
 数値目標及び重要業績評価指標(KPI)の進捗状況を客観的に把握し、外部の視点も含めて評価を行うに当たり、市では「佐久市総合計画審議会」を外部検証機関として位置づけ、意見等をいただくこととしています。
 この度、効果検証を実施しましたので、その結果を公表します。

令和2年度分

第2期佐久市まち・ひと・しごと創生総合戦略の策定について

第2期佐久市まち・ひと・しごと創生総合戦略の策定・改訂については、リンクからご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

企画部 企画課
電話:0267-62-3067
ファックス:0267-63-3313

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

サブナビゲーションここから
ページの先頭へ