「佐久市健康長寿まちづくり計画」及び「佐久市健康長寿産業振興ビジョン」を策定しました

更新日:2017年3月23日

佐久市では、健康長寿の観点を取り入れたまちづくり及び産業振興の方向策等を示す「佐久市健康長寿まちづくり計画」と「佐久市健康長寿産業振興ビジョン」を策定しました。
今後は、市民・事業者・商工団体・行政等の様々な主体が連携し、計画の実現に向けた各種施策の展開を図ってまいります。

意見募集の結果について

 平成29年2月3日から2月20日までの18日間、「佐久市健康長寿まちづくり計画(案)」と「佐久市健康長寿産業振興ビジョン(案)」に関する意見募集を実施したところ、「佐久市健康長寿まちづくり計画(案)」については、2名の方から6件のご意見を、また「佐久市健康長寿産業振興ビジョン(案)」については、4名の方から10件のご意見を頂きました。貴重なご意見を頂きありがとうございました。お寄せいただいたご意見と、それに対する市の考え方について、次のとおりお知らせします。
 

その他

1.お寄せいただいたご意見については、「佐久市健康長寿まちづくり計画」及び「佐久市健康長寿産業振興ビジョン」の策定において参考とさせていただきました。
2.ご意見をお寄せいただいた皆さまに対する個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

経済部 商工振興課