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介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に係る届出書について

更新日:2020年5月27日

令和2年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善計画書について

介護職員処遇改善加算を算定する事業所は、計画書の提出が必要です。

1提出書類

○前年度と異なる区分の加算を算定する場合・新たに加算を算定する場合は、下記の体制に関する届出が必要です。

2提出部数:1部

3提出期限:令和2年4月15日(水曜)

令和元年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算の実績報告書について

令和元年度中に介護職員処遇改善加算・介護職員等処遇改善加算を算定している事業所は、実績報告書の提出が必要です。

1提出書類

2提出部数:1部

3提出期限:令和2年7月31日(金曜)

介護職員処遇改善計画書及び介護職員等特定処遇改善計画書の変更届

計画書の提出後に変更があった場合は、変更届を提出する必要があります。
長野県のホームページを確認していただき、提出をお願いします。
(※提出部数は1部)

お問い合わせ

福祉部 高齢者福祉課
電話:0267-62-3157(支援・相談)、0267-62-3154(介護保険)
ファックス:0267-63-0241

お問い合わせはこちらから

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