このページの先頭です
このページの本文へ移動

令和2年度議会報告・意見交換会の開催中止に伴う議会報告といただいたご意見について

更新日:2021年2月25日

令和2年度の議会報告・意見交換会については、開催に向けて準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を中止することとしました。

令和2年度議会報告

各委員会の主な取り組み等についてまとめた報告資料を作成しましたので、ご覧ください。

YouTube「佐久市議会チャンネル」において、動画による外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。令和2年度議会報告(外部サイト)も作成しましたので、併せてご覧ください。

市民の皆様からお寄せいただいた意見について

中止とした意見交換会に代え、市民の皆様から、議会や議員活動に対するご意見・ご要望を募りましたところ、たくさんのご意見をいただきましてありがとうございました。
これらの意見を市に伝えるとともに、今後も市民の皆様の声と真摯に向き合い、市政発展に結びつけてまいります。

いただいたご意見(要旨)は以下よりご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

議会事務局
電話:0267-62-3495
ファックス:0267-62-7910

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

サブナビゲーションここから
ページの先頭へ