このページの先頭です
このページの本文へ移動

国際交流ネットワーク佐久・佐久市国際交流ボランティア合同会議

更新日:2021年9月6日

佐久市では、国籍や文化・由来を超えて市民同士が相互に理解を深め支えあうとともに、世界の中の日本を知ることで豊かな国際感覚を養い、国際交流・国際協力について市民一人ひとりが考え実行することができる社会を目指すため、国際交流ネットワーク佐久・佐久市国際交流ボランティア合同会議を設置しています。

みなさんも、参加してみませんか?

国際交流ネットワーク佐久

地域のそれぞれの現場で活躍している国際交流団体が、互いの経験や地域の情報を共有し連携をすることで、さらなる地域の国際化を担うことを目的に組織されました。
随時参加団体募集中です!

登録団体

2021年8月現在、登録されている団体、公開承認情報のみPDFファイルで掲載。

佐久市国際交流ボランティア

市で登録されている通訳・翻訳ボランティア、ホームステイボランティア、国際交流イベントボランティアの方がいます。

通訳・翻訳・ホームステイについて、名簿が公開されている方については直接ご相談ください。
また、名簿に掲載されていない方もいらっしゃいますので、その場合には担当課までご相談ください。

随時ボランティアを募集しています!

ボランティアの依頼

ボランティアを依頼したいときは、下記の依頼書を移住交流推進課までご提出ください。

ボランティア登録者

2021年8月現在、登録されている公開承認情報のみPDFファイルで掲載。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

企画部 移住交流推進課
電話:0267-62-3283
ファックス:0267-63-3313

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

ページの先頭へ