このページの先頭です
このページの本文へ移動

建設工事発注予定

更新日:2024年1月4日

発注予定をご覧の皆様へ

公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律(平成12年法律第127号)第7条及び佐久市建設工事発注予定情報公表要綱(平成17年告示第110号)の規定に基づき、本年度において佐久市が発注する工事の予定情報を公表します。

  • 公表する内容は、公表時点において佐久市が発注を予定している建設工事(設計額が250万円を超えると見込まれる工事)です。実際の発注にあたっては、掲載内容と異なる場合、掲載した工事が発注されない場合、または掲載していない工事が発注される場合等があります。
  • 公表後に変更があった工事は「公表分変更」として掲載し、変更内容は様式中備考欄に「変更(○○○○)」と明記します。また、追加があった工事は「追加公表」として掲載します。
  • 佐久市企画部契約課(佐久市役所4階)の窓口においても、文書による閲覧を行っています。

公表対象外の工事

  1. 設計額250万円以下の工事
  2. 用地買収、関係機関との調整等により発注の見通しが立っていない工事

発注予定情報

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

企画部 契約課
電話:0267-62-3084
ファックス:0267-62-2321

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

サブナビゲーションここから
ページの先頭へ