このページの先頭です
このページの本文へ移動

平成30年度 佐久市まちづくり活動支援金事業の状況

更新日:2023年12月15日

高額補助事業(支援金交付上限額100万円)

応募状況

平成30年は10団体からの応募がありました。それぞれの申請概要は次のとおりです。

事業計画書

審査結果

平成30年5月10日(木曜)、及び7月20日(金曜)に佐久市協働のまちづくり推進会議による公開審査の審査結果に基づき、市では支援金交付事業として、10事業を決定しました。
ただし、「ウォーキングイベント「佐久ぴんころウォーク」の開催運営事業」については、団体から支援金申込取り下げの申請があり、交付決定事業は9事業となります。概要は下記のとおりです。

少額補助事業(支援金交付上限額10万円)

応募状況

平成30年度は9団体からの応募がありました。それぞれの申請概要は次のとおりです。

事業計画書

審査結果

佐久市協働のまちづくり推進会議による審査結果に基づき、市では支援金交付事業として、9事業を決定しました。交付決定事業の概要は下記のとおりです。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
電話:0267-62-3075
ファックス:0267-63-3313

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

ページの先頭へ