このページの先頭です
このページの本文へ移動

市内施設見学について

更新日:2023年10月19日

市内施設見学について

市内の施設を見学していただき、市民の皆さんに市政への理解と関心を深めていただくとともに、市政に対する意見や感想をいただき、今後の市政推進に反映させることを目的として、施設見学を実施します。

通常コース

 あらかじめ設定したコースを見学していただきます。
個人ではなかなか訪れることのできない施設も含まれていますので、ぜひ、この機会にご参加ください。

日時  

  令和5年11月1日(水曜) 午前9時15分~正午
  ※当日は午前8時55分~9時10分に市役所2階市民ホールにて受付を行います。

見学先 

  ・佐久平クリーンセンター
  ・旧大沢小学校

定員  

  30名(完全予約制) ※参加者が10名未満の場合、中止とします。

参加費 

  無料

持ち物 

  筆記用具、雨具など

申込受付期間

  令和5年10月2日(月曜)~10月13日(金曜)
  ※申込みは締め切りました。

申込方法

 新規ウインドウで開きます。佐久市LINE公式、メール(kohokotyo@city.saku.nagano.jp)、電話、FAXのいずれかにより「参加者氏名」「連絡先」「住所」をご連絡ください。

特別コース

 団体・グループで、ご希望の市内施設を見学していただきます。
実施希望がありましたら、広報広聴課までお問い合わせください。

※参加人数20~30名でのお申し込みをお願いいたします。(参加人数が20名未満の場合は実施できません)
※午前または午後のいずれか半日でまわれるコース設定とさせて頂いております。

申込必要書類

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。特別コース 申込用紙(Word:13KB)
  上記よりダウンロードが難しい場合、佐久市役所広報広聴課にも用意がありますので、お尋ねください。
・参加者名簿
  指定の様式はありません。参加者の氏名・住所をご記載ください。

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
電話:0267-62-3075
ファックス:0267-63-3313

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

ページの先頭へ