このページの先頭です
このページの本文へ移動

第二次佐久市無居住家屋等対策計画を策定しました

更新日:2023年3月29日

第二次佐久市無居住家屋等対策計画について

市では、空き家が市民生活に及ぼす様々な問題に対する市の考え方を明確にして、空き家対策に関する施策を総合的かつ計画的に推進していくために、平成30年3月に「佐久市無居住家屋等対策計画」を策定して、空き家対策に取り組んできました。
計画期間が経過したことから、改めて市内全域の現地調査を実施するとともに、これまで実施してきた施策や取り組みを検証し、空き家対策のさらなる推進を図るために「第二次佐久市無居住家屋等対策計画」を策定しました。

計画期間

令和5年度から令和14年度まで

第二次佐久市無居住家屋等対策計画 計画書

概要版

全体版

分割版

第二次佐久市無居住家屋等対策計画の策定(素案)について意見を募集します。(意見の募集は終了しました。)

意見募集の実施結果

第二次佐久市無居住家屋等対策計画(素案)

募集期間(意見の募集は終了しました)

令和5年2月3日(金曜日)から令和5年2月16日(木曜日)まで(必着)

素案の公表場所(意見の募集は終了しました)

・市ホームページ
・市役所市民ホール行政資料閲覧コーナー
・市役所建築住宅課窓口
・各支所経済建設環境係窓口

意見の提出方法(意見の募集は終了しました)

任意の様式に、「住所」「氏名」「電話番号」「ご意見」をご記入の上、下表のいずれかの方法で提出してください。
※電話や口頭によるご意見の提出は受け付けません。

提出方法 提出先
郵便 〒385-8501 佐久市中込3056 建築住宅課 住宅係 宛
持参 建築住宅課 住宅係窓口
電子メール kenchiku@city.saku.nagano.jp
ファクシミリ 0267-63-7750

ご意見の取り扱い

お寄せいただいたご意見については、その内容及び市の考え方をホームページで公表し、ご意見をお寄せいただいた皆様に対する個別の回答はいたしません。
また、いただいた個人情報は、他の目的では一切使用しません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

建設部 建築住宅課
電話:0267-62-6637(建築係)、0267-62-3430(住宅係)
ファックス:0267-63-7750

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

サブナビゲーションここから
ページの先頭へ