このページの先頭です
このページの本文へ移動

著作権・リンクについて

更新日:2017年10月5日

佐久市ホームページ(以下、「本サーバー」といいます)は日本国の法律に基づき運営しています。

本サーバー上の文書・写真 ・イラスト・動画・音楽等(以下、「コンテンツ」といいます)の著作権は、原則として、佐久市が所有しています。

著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、佐久市に無断で本サーバー上のコンテンツを複製、転載、改変、編集、頒布、販売等することはできません。 なお、個別に利用条件が定められている場合は、当該条件が優先されます。佐久市は、本サーバー上のコンテンツの内容に関しいかなる保証もいたしません。

万一本サーバー上のコンテンツに誤りがあった場合でも佐久市は一切責任を負いかねます。また、本サーバー上のコンテンツは、予告なしに変更または廃止されることがありますので予めご承知おきください。

リンクについて

佐久市ホームページへのリンク

佐久市ホームページトップページへのリンクはフリーとなっていますので、佐久市に連絡することなく自由にしていただいて構いません。ただし、公序良俗に反するウェブサイトからのリンクは固くお断りします。

リンクを設定する場合は、リンク先のURLを佐久市ホームページのトップページ(https://www.city.saku.nagano.jp/)としてください。

佐久市ホームページは、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

リンク元のウェブサイトの内容については、そのウェブサイトの管理者などに帰属し、佐久市とは関係ないものとします。

リンクの際にバナーが必要な場合は、下記のリンク用バナー画像をダウンロードのうえ、ご使用ください。
ただし、デザイン、色の変更は行わないでください。また、リンク以外の目的での利用はご遠慮ください。

佐久市ホームページリンク用のバナーのサイズは、幅165ピクセル、高さ60ピクセルです。

公式バナーイメージ「鯉太郎バルーン(イラスト)」
「鯉太郎バルーン1」

公式バナーイメージ「鯉太郎バルーン(写真)」
「鯉太郎バルーン2」

公式バナーイメージ「コスモス」
「コスモス」

公式バナーイメージ「佐久鯉」
「佐久鯉」

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
電話:0267-62-3075
ファックス:0267-63-3313

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

ページの先頭へ