このページの先頭です
このページの本文へ移動

「佐久市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の効果検証結果について

更新日:2021年2月5日

「佐久市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の効果検証について

まち・ひと・しごと創生法の施行を受け、佐久市では平成27年度に「佐久市まち・ひと・しごと創生総合戦略(以下「総合戦略」という。)」を策定しました。
総合戦略に基づく事業を着実に推進するため、PDCAサイクルを確立することが必要とされていることから、その進捗について評価し、今後の施策や事業の改善に活用します。
数値目標及び重要業績評価指標(KPI)の進捗状況を客観的に把握し、外部の視点も含めて評価を行うに当たり、市では「佐久市総合計画審議会」を外部検証機関として位置づけ、意見等をいただくこととしています。
この度、効果検証を実施しましたので、その結果を公表します。

令和元年度分

平成30年度分

平成29年度分

平成27年度・平成28年度分

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

企画部 企画課
電話:0267-62-3067
ファックス:0267-63-3313

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

ページの先頭へ