このページの先頭です
このページの本文へ移動

「中込地区新保育所基本設計(案)」に対する意見募集の結果について

更新日:2024年3月29日

意見募集の主旨

佐久市では、令和8年度の開園に向けて中込地区新保育所の整備を進めています。
この度、「中込地区新保育所基本設計(案)」がまとまりましたので、意見募集を下記のとおり実施し、1件のご意見をいただきました。
また、併せて市民向け説明会及び保護者向け説明会を開催しました。

意見募集期間

令和6年2月19日(月曜)から令和6年3月15日(金曜)まで

説明会開催日

令和6年3月8日(金曜)、令和6年3月11日(月曜)

意見募集の結果

お寄せいただいたご意見と市の考え方については、下記のとおりです。
説明会で出た意見についても参考に記載しています。

公表資料

意見の取扱い

・お寄せいただいたご意見については、今後、実施設計を進めていく際の参考にさせていただきます。
・ご意見をお寄せいただいた皆様に対する個別の回答はいたしません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

福祉部 子育て支援課
電話:0267-62-3149
ファックス:0267-62-2172

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

ページの先頭へ