このページの先頭です
このページの本文へ移動

佐久産業支援センター

更新日:2023年1月18日

「一般社団法人佐久産業支援センター」について

地域の強みを生かした新たな産業の創出と既存産業の基盤強化の実現を図るため、市と佐久商工会議所、臼田町商工会、佐久市望月商工会、浅科商工会、佐久市工場協会の6団体の連携により、平成30年6月に「一般社団法人佐久産業支援センター」が設立されました。

佐久産業支援センターでは、専門のノウハウを持つコーディネータやアドバイザーが企業からの相談に対応し、新製品・新技術の開発支援、販路拡大、その他企業が抱える各種課題の克服に向けた支援を行っています。

佐久産業支援センターの概要

名称 一般社団法人佐久産業支援センター
設立日 平成30年6月1日(平成30年3月30日に任意団体として設立)
所在地 佐久市中込2336-1(ワークテラス佐久内)
連絡先 電話:0267-54-8171

※佐久産業支援センターでは、5年先、10年先を見据えた持続的発展を目指し、ともに挑戦する会員企業等を募集しています。
詳しい内容は、佐久産業支援センターのホームページをご覧ください。

Well-bing city SAKUを目指して

Well-bingとは、幸福で、肉体的、精神的、社会的のすべてにおいて満たされた状態をいいます。
暮らしやすさ、働きやすさのバランスが整った佐久の地で、企業の健康経営を起点に、その従業員、さらにはその家族、そして全ての人へとWell-bingが広がることを目指します。人と企業、人と人のつながりによる地域の活性化にて、多様性で豊かな未来を共有するとともに、一人ひとりのしあわせを実現することが大事です。
Well-bing city SAKUは、そんな未来を目指して、とがった独自の価値を提供し続けている企業と仲間が多く集まる場所です。

お問い合わせ

経済部 商工振興課
電話:0267-62-3265
ファックス:0267-62-2269

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

ページの先頭へ