このページの先頭です
このページの本文へ移動

YouTube「佐久市議会チャンネル」

更新日:2020年11月12日

佐久市議会では、市議会の取り組みについて積極的に発信するため、YouTubeに公式アカウントを設置し、外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。「佐久市議会チャンネル」(外部サイト)を開設しました。ぜひご覧ください。

字幕表示機能について

佐久市議会チャンネルは、YouTubeの字幕表示機能に対応しております。
字幕を表示する場合、パソコンでご視聴される方は画面右下の字幕ボタンから、スマートフォン等でご視聴される方は画面右上のメニューから字幕表示を設定して、ご利用ください。

なお、字幕は自動変換のため、誤りがある場合があります。
字幕は公式なものではありませんので、ご注意ください。

ご利用について(映像配信に関する注意事項)

映像の著作権は、本市議会に帰属します。映像、音声、内容等の無断転載を禁じます。

インターネット回線の状況や映像配信のサービス提供者のサーバー負荷、視聴者のパソコン環境等の理由により、映像が途切れる又は停止するなど正常に視聴できないことがあります。
映像が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本市議会は一切責任を負いません。

映像配信画面に表示される広告は、本市議会とは一切関係がありません。
また、広告による損害について、いかなる理由でも本市議会は責任を負いません。

利用者からの書き込み(コメント)に対して、原則として返信いたしませんので、ご意見・ご質問は、以下の問合せ先まで連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

議会事務局
電話:0267-62-3495
ファックス:0267-62-7910

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

ページの先頭へ