このページの先頭です
このページの本文へ移動

佐久市デジタルフォトギャラリー

更新日:2023年3月9日

佐久市デジタルフォトギャラリー

佐久市デジタルフォトギャラリーの写真

【推奨ブラウザ】GoogleChrome、Firefox、Safari、MicrosoftEdgeの最新バージョン

佐久市デジタルフォトギャラリーとは

佐久市デジタルフォトギャラリーは、佐久市が保有する写真データの閲覧・ダウンロードが行えるカタログサイトです。
佐久市デジタルフォトギャラリーにおいても、外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(CCBY4.0国際)(外部サイト)のもとに公開しています。

3種類の表示方法から選択してご覧いただけます。

タイル表示:登録画像を一覧で表示します

タイル画像



地図表示:撮影場所を地図上で表示します

地図表示の写真


タイムライン表示:撮影された年の順番に表示します

タイムライン写真の映像


利用規約

コンテンツのご利用の際には、本規約に従っていただくようお願いします。また、データのダウンロードをもって本規約の内容を承諾したものとみなします。
本規約の内容は、必要に応じて予告なしに変更することがありますので、コンテンツのご利用に際しては、必ず本ページで利用規約の最新の内容を確認してください。
データの正確性の維持に努めておりますが、利用者の責任の下でご利用ください。画像データに対する質問等に対しては利用規約の通り回答いたしません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
電話:0267-62-3075
ファックス:0267-63-3313

お問い合わせはこちらから

本文ここまで

ページの先頭へ